6/20 ドッグヒーリング体験会

06/20
6/20 ドッグヒーリング体験会

 

ドッグ・ヒーリング体験会

 

「ずっと もっと愛犬と。」

 

私たち人間やワンちゃんは本来「ケガや病気を治そうとする力=自然治癒力」というものを持っています。

ですが「気」の巡りが悪くなると免疫力が低下し、心や体に不調が出やすくなります。

ドッグ・ヒーリングでは気の巡りをスムーズにしてワンちゃんの免疫力を上げるお手伝いをしていきます。

ワンちゃん自身の免疫力が上がると病気になるリスクを軽減したり、症状の緩和が期待できます。

健康維持のためには定期的にお受けいただくことがおすすめです。

ワンちゃんを優しくなでるような施術ですので、リラックスしながらお受けいただけます。

ヒーリング中に眠くなって寝てしまう子もいるほどです。

 

ヒーリングを通じて、ワンちゃんと快適な時間を過ごせることを願っております。

 

【 体験ヒーリング 所要時間 】

約30分

 

【 施術の流れ 】

① カウンセリング用紙の記入 ヒーリングについての説明と、簡単なカウンセリングを行います。

② 体験ヒーリング(ご希望があれば飼い主さんも体験いただけます) 施術は10分程です。 ワンちゃんは飼い主さんのお隣または膝の上でリラックスしながらお受けいただけます。

③ ヒーリング後の説明 ヒーリングを受けた後のご感想をお聞きしたり、注意事項などをお伝え致します。

 

【 ヒーリング開始時間 】

下記より希望の開始時間をお選びいただき、PEANUTS CLUBへご予約ください。

① 10:00〜

② 11:00〜

③ 12:00〜

④ 13:00〜

⑤ 14:00〜

⑥ 15:00〜

⑦ 16:00〜

 

【 お客様へのお願い 】

● ご予約のお時間に間に合う様にお越し下さい。

● 駐車場を確保しておりませんので、余裕を持ってお出かけ下さい。

● キャンセル又は開始時間に遅れてしまう場合には必ずPEANUTS CLUBまでご連絡下さい。

 

【 体験ヒーリング料金 】

1,000円(税込)

 

【 ドッグヒーラー KAORUプロフィール 】

斉藤薫 ドッグヒーリング

■ ご挨拶 ■

初めまして。 ドッグヒーラーのKAORUです。

私の仕事はドッグ・ヒーリングといって、気功を使った施術でワンちゃんの健康のお手伝いをさせていただいております。

 

■ ドッグ・ヒーリングとは? ■

私たち人間やワンちゃんは本来「ケガや病気を治そうとする力=自然治癒力」というものを持っています。 ですが「気」の巡りが悪くなると免疫力が低下し、心や体に不調が出やすくなってしまいます。 ドッグ・ヒーリングでは、気の巡りをスムーズにしてワンちゃんの免疫力を高めるお手伝いをしていきます。 ワンちゃん自身の免疫力が高まると病気になるリスクが軽減したり、症状緩和なども期待できます。

 

■ 私が目指していること ■

私の目指すことは、ヒーリングを通じて少しでも病気で苦しむワンちゃんや飼い主さんを減らしたい。 そのためにも病気になる前に予防をしてあげたいということです。

 

■ ヒーリングを始めたきっかけ ■

なぜ私がヒーリングを始めたのか? それは実際に私の愛犬が病気で辛い経験をしたからなのです。

愛犬が8歳の時、体調に異変を感じて病院で検査を受けると想像もしていなかった病気になっていました。

その病気というのは「糖尿病」です。

糖尿病というと人間だけがかかる病気だと思っていたので、知った時は本当にショックでした。

周りに糖尿病のワンちゃんを飼っている人がいなくて相談できないことや、

これからの治療のことを考えると心細く強い不安が襲ってきました。

それに体をだるそうにぐったりする愛犬を見ているとかわいそうで、どうにかしてあげたいという思いでいっぱいでした。

 

愛犬も辛い状況に耐えている、私にできることは何でもしてあげたいと思いました。

幸い糖尿病の専門医に出会うことができ、適切な治療とアドバイスを受けることができました。

 

糖尿病の治療で重要となってくるのが血糖値のコントロールです。

しばらくは良好だった血糖コントロールも再び乱れ、今度は入退院を繰り返すほどの重度な状況になってしまったのです。

病院の先生から「うちの病院で一番難しい子だね」と言われるほど。

とても辛い言葉でした。

 

病院で難しいというのならどうすれば・・・

愛犬を救う道はないかと様々な方法を探して、「ヒーリング」を知った時は藁をもすがる思いでした。

信頼している病院の先生のすすめもあり、思い切って私自身がヒーリングを習ってみることにしたんです。

少しでも良くなればと病院の治療と同時進行で、習ったばかりのヒーリングを毎日毎日愛犬に続けました。

 

■ 愛犬の変化 ■

ヒーリングを続けていくと徐々に血糖値が安定し体調が回復してきたので病院の先生も本当に驚いていました。

私も副作用もなく改善に導くヒーリングのすごさに感動していました。

入退院を繰り返していた頃からもう何年も経ちますが、現在も血糖値は安定し入院することはありません。

ヒーリングを始めてから明らかに目力が出てはつらつとし、

毛艶が良くなったり、腰痛が改善したりと嬉しいことばかりです。

元気に過ごせていることに感謝をしながら、大切な時間を共に過ごしています。

 

あの時、病院の先生とヒーリングの先生に出会えたからこそ幸せな今があるのです。

 

■ 今後やっていきたいこと ■

この経験をきっかけに、私と同じ思いをしている飼い主さんがいるのではないか? それなら少しでも力になりたい、とイベントやサロンなどで活動を始めました。 今後もたくさんのワンちゃん、飼い主さんの喜ぶ顔が見れるようヒーリングを続けていきたいと思っています。

 

【 お客様の声 】

・糖尿病で血糖値が600以上あったのがヒーリングを受けて2ヶ月後、126まで下がった

・皮膚のかゆみや脱毛が軽減された

・腰痛で立つのもやっとだった愛犬が、お散歩で少しずつ歩けるようになった

・ケガの治りが早くなった

・家族にあまり甘えることが出来なかった愛猫が一緒の布団で寝てくれるようになった

・愛犬の食欲が回復し、体重が元に戻った など

 

【 こんなワンちゃんのお悩みを抱えている飼い主さんへ 】

おうちのワンちゃんは元気いっぱいですか?

・ワンちゃんの体調が良くない

・ワンちゃんが病気を患っていて、病院に行ってもなかなか改善しない

・ワンちゃんにいつまでも元気でいてもらいたい

・病気になる前に予防してあげたい

・病院に行くストレスを軽減してあげたい

 

かつての私のように、ワンちゃんの不調に心を痛めている飼い主さんに「ドッグ・ヒーリング」という選択肢があることを知って頂きたいと思っております。

少しでもこのヒーリングで、家族であるワンちゃんが元気になるよう、私も精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

【 よくあるご質問 】

Q.ドッグ・ヒーリングはどんなことをするんですか?

A.ドッグ・ヒーリングは「手」を使って優しくなでながら、滞った氣の流れを整えていきます。 そうすることでワンちゃんが本来持っている免疫力を高めていき、病気予防や症状の緩和が期待できます。

 

Q.痛みはありますか?

A.基本的にはありません。 気持ち良くて寝てしまう子もいます。

 

Q.うちの子は人見知りなのですが大丈夫でしょうか?

A.そのような場合は飼い主さんに抱っこして頂きながら施術を行いますので心配はいりません。

 

Q.ドッグ・ヒーリングを受けるとどのような変化がありますか?

A.ドッグ・ヒーリングを受けた後は心も体もリラックスするので、ぐっすり眠る子が多いです。 症状の改善はその子によって違ってきますが、回数を重ねると効果を実感しやすくなります。

 

日時 2021年6月10日日曜日
交通 東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分
主催 PEANUTS CLUB
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚
このほかPeanuts Clubでは楽しいイベントを毎日のようにやっています。
イベント一覧はこちら↓
https://www.sora-core-lab.com/
〒162-0817 東京都新宿区赤城元町4-11
東京メトロ東西線 神楽坂駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分

お申込み・お問合せ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。
※は、必須項目です。必ずご入力ください。

タイトル
必須
お問い合わせ項目
必須
 
お名前
必須
フリガナ
必須
メールアドレス
必須
メールアドレス確認用
必須
郵便番号
必須
-
都道府県
必須
市町村番地
必須
マンション名など
ご質問

記載に間違いがないようでしたら「送信」ボタンを押してください。

タイトル
お問合せ項目
お名前
フリガナ
メールアドレス
郵便番号
都道府県
市区町村
マンション名など
ご質問

お問合わせをいただき、ありがとうございました。
内容を確認の上、担当者より返信させていただきます。

ページトップへ